2021年2月27日

乳岩狭


SONY α7V FE28-70 F3.5-5.6



SONY α7V FE28-70 F3.5-5.6



SONY α7V FE28-70 F3.5-5.6



SONY α7V FE28-70 F3.5-5.6
新城の乳岩狭へドライブに行く。
まさかの山道を歩くことになるとは知らず、街用の靴と街用の服で登山道を登る羽目となる。
レンズも広角レンズが必要で、せめて24oまでの標準ズームを持っていけばよかったと思いながら梯子をよじ登る。


2021年2月14日

もうすぐ春ですね


SONY α7V FE28-70 F3.5-5.6



SONY α7V FE28-70 F3.5-5.6



SONY α7V FE28-70 F3.5-5.6
今日はすごく暖かい。まったく春の陽気である。
庭にも華やかな色合いが見え始めている。


2021年2月6日

中馬街道を巡る旅


SONY α7V FE28-70 F3.5-5.6



SONY α7V FE28-70 F3.5-5.6



SONY α7V FE28-70 F3.5-5.6



SONY α7V FE28-70 F3.5-5.6



SONY α7V FE28-70 F3.5-5.6



SONY α7V FE28-70 F3.5-5.6



SONY α7V FE28-70 F3.5-5.6
先月の明智町への訪問で中馬街道に興味がわき、今日は瀬戸市品野町からから岐阜県土岐市に抜ける中馬街道を歩いてみた。
風もなく小春日和の空の下、本当に100年前に捨てられた道があるのだろうかと思いながら山にはいる。
往来する人はなし。もちろん荷を背負った馬も歩いてはいかかったが、人を背負ったマウンテンバイクが疾走する街道となっていた。


2021年1月へ


inserted by FC2 system